復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ダイコンの間引き♪

2010年11月20日 21時09分11秒 | 畑な日記
こんばんは。

今日も、たいした運動をすることも無く食べすぎたユウゾウであります。


タネを蒔いたのが、そうとう遅れたダイコンの間引きです。
こんなに小さい状態で霜とか下りちゃって平気なのでしょうか?

…まぁいいや。

気にしない、気にしない…。


抜いたダイコンも油で炒めて食べちゃいます。



そんでもってハンターさんにさらわれて、お昼は御殿場でラーメン!
太龍(タイリュウ)で特製太龍ラーメン超激辛味噌!!
超激辛という名前ですが、辛さの中に謎の甘みがある不思議な旨味!

今度は辛いの大好き奥さん&長女ちゃんでも連れてこようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ハンター)
2010-11-21 15:35:20
あの辛い!超激辛太龍ラーメン大盛を涼しい顔して食べたユウゾウさん!
貴方は・・・オカシイです(笑)

だって、マイルドを注文した私が汗だくなのに!汗一かかず超激辛をペロリだもんね
次回は家族でチャレンジしてください。
返信する
リベンジします? (ユウゾウ)
2010-11-22 19:30:57
ハンターさんも超激辛リベンジしないと~
例の宮下のカレー屋さんのベリーベリーホット!!
お勧めですよ(笑)
返信する

コメントを投稿