復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

みんなでタコ釣り♪ (タコ釣り@三浦/三崎/城ヶ島)

2017年03月04日 21時40分02秒 | タコ釣りの会♪

こんばんは。

今日はタコ釣りの会メンバーで賑やかにタコってきましたユウゾウであります。

先ずはこのブログを見た方から声をかけられたという三浦の有名人(笑)マーちゃんがナイスサイズ〜♪



↑続きまして昨夜海老名で宴の後、今日のタコ釣りに備えて相模線で橋本駅に向けて帰ったものの、上溝までは記憶があったにもかかわらずあと二駅というところで目が覚めたら社家駅まで乗り過ごし、そして更に今朝、大寝坊をして11時頃になって三浦入りした大遅刻男がナイスサイズ〜♪



↑その大遅刻男…
私でございます(反省)



↑今日は、りゅーちぇるも初タコゲッツ!



そして本日の一等賞〜♪
画像では解りづらいですが…



ドォーン!

この画像でも何が1.6キロなのか解らないですね(笑)
ゲッチューさん初キロ超えおめでとうございます〜♪

このあと脱走しているのを観光客の方から教えてもらい記録抹消を逃れたゲッチューさん(笑)

チェッ惜しかったなぁ〜(。-∀-)ニヤニヤ



そして本日のボクの成績は6発中3豆リリース(笑)
お持ち帰り3つで2キロちょい
無難か?

あっ!更に無難なサイズを4発揃えたヒラさんの画像が無い…スミマセン

キロ超えされるとまた行きたくなる。

今日もたくさん笑いましたぁ〜

にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
↑↑↑タコ釣りブログがいっぱいあるよ!ポチッとなぁ〜♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (PLATOON)
2017-03-05 18:37:39
ユウゾウさん、しばらくです(^_-)-☆ユウゾウさんの釣果、ずっとブログで拝見してました。行けば必ず結果を出すなんて、本物のタコ師ですね。4日は私も3匹ゲット!ユウゾウさんの友達に声を掛けたのは私です。私なりに仕掛けや疑似餌、模索しながら頑張ってまーす。(笑)今後も、よろしく(^^♪
返信する
今晩は。 (ユウゾウ)
2017-03-06 23:22:45
PLATOONさん

ご無沙汰しています。
本物のタコ師⁈ボクの仲間が聞いたら爆笑しますよぉ〜
周りはデカイのガンガンあげてますからねぇ
でも焦らず楽しくやっていきますよ。
最近はテンヤ作りなんてのにもハマりぎみです。
自分で作ったテンヤで釣れたら面白そうじゃないですか

PLATOONさんも年間目標に向けて頑張って下さいねぇ〜
返信する

コメントを投稿