復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

多摩サイ立川唐揚げサイクリング♪

2017年02月26日 20時24分59秒 | 自転車な日記

こんばんは。

今週末はタコ釣りお休みで迫り来る健康診断に向け、チャリンコ漕ぎ漕ぎ運動不足解消なユウゾウであります。



昨夜、湯河原で宴→今朝は高尾山アタック→チャリンコ9時集合なモロちゃんが気になりだしたMTBをワイローでご検討ですよ。



なにせこのサイクリングな人達はどこに行きたいか?ではなく何を食べたいかが全て

立川のデカ盛り唐揚げで有名なこちらのお店で唐揚げ丼の“小”をオーダーすると言うネタ不足(笑)


3人のオッサンが小皿もらって仲良くシェア…(。-∀-)ニヤニヤ

この後、蕎麦食ったりアイス食べながらコーヒー飲んで休憩したりしてるうちにタイムアップ!

奇跡のラーメン0杯を記録しましたねぇ〜

業務連絡:マーちゃん次はチャリンコ参加だよぉ〜


コマッちゃん・モロちゃんお疲れ様でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿