復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

寄り道♪

2010年11月18日 22時54分08秒 | 何気ない日記


こんばんは。
今日は、仕事は早めの切り上げたのですが、良いオッちゃんたちがラジコンで遊んでいる
っと言うので見学しに行ってしまったユウゾウであります。

オッちゃんたちは、コースをほぼ貸切!真剣にセッティングであります(笑)
携帯の動画なので今ひとつな画質ですがご覧あれぇ~


ラジコンのドリフト♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズマ)
2010-11-19 00:41:40
お~
早速載ってる~
しかし、この動画は写りが悪いね、
前のピンクFCがオイラ?
後の赤KPが山オヤジね~(笑)

自分は、午前中に富士走って、
帰りのトランポバトル中にK5をひっくり返して、
夜はレジャランでラジドリ、
良く遊んだ1日でした~(笑)
返信する
元気な40代だぁ。 (ユウゾウ)
2010-11-19 22:06:43
やっぱボクの低性能携帯じゃ動画も今ひとつでしたねぇ。
最近チョッと良いデジカメ欲しいんだよなぁ~

ヤッさんの命日企画!
もりあがりましょう!!

返信する

コメントを投稿