お気楽転勤族主婦の楽しみの旅(関西版)

住めば都!関西での楽しみ発見!!
・観光・ホロスコープ趣味の旅
・アロマトリートメントはじめました

水素水

2016年05月20日 | つぶやき


ずっとずっとず~~と悩んでいた、ウオーターサーバー。

人間は70%水でできている~~だから水は体に良い物を!!
と5年位前から、ど~~するべか悩んでいた。

とりあえずブリタで過ごす。

スーパー銭湯が好きな私は、「水素水」なる物に興味をもつ。

効能は、身体をサビつかせて老化を進める存在として「活性酸素」がある。これをとり除いてくれるという効果が、水素に期待できるのです。
美容、健康、ダイエット、ダイエット・・・ダイエット!!(に魅かれ~~)
高血圧でもあるので、治したいのもあり・・

水素水を購入する為にはどうすればよいか調べまくる。

①売っている物を買う(コストがかかり、いつも飲めない)

②水道につける水素水もできる浄水器(水道水使うしな~)
 水素水を作るキット(水道水やな~~)

③水素を作る機械が横についているウオーターサーバーを発見
 こちはは、作りたての水素水(水素はしばらくすると抜ける)しかも高濃度!!(濃度が低いと効果ない)
 そして天然水!!

  料金は、レンタル代(ウオーターサーバー500円+水素水作る機械1500円)月2000円
      天然水12リットル、1000円 (月4本位)
      電気代が1500円くらいアップしたような・・
                            計 月 8000円位 

けちけちパラダイスの私としては、相当悩みましたが、家族の健康のため~~~飲んでみたい~~と依頼しました。
とっても人気で、3か月待ちでした。

3月から飲み始め気になる効能は・・・・・
  ・あんまりやせてないけど、頑張らなくても太らない・・程度
  ・肩こりがなくなった。

 
効能ではないが、いつでも美味しい水を飲めるのは、ストレスフル~~~で幸せ~~
出かける時も、水筒にいれて持っていくので、自販機で飲み物買わなくなった。
いつでもお湯が出るので、お湯を沸かすわずらわしさがなく、美味しいお茶、コーヒーが飲める。ですかね。

お金で、健康と快適を買っているのでありました。
月々8000円で、家計が転ばない限り続けたいな~~~と思っております。
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。