お気楽転勤族主婦の楽しみの旅(関西版)

住めば都!関西での楽しみ発見!!
・観光・ホロスコープ趣味の旅
・アロマトリートメントはじめました

ホロスコープ鑑定をうけていただいた感想

2016年09月05日 | 占い
ホロスコープ鑑定をうけていただいた方々の感想です。


O様

さっそく鑑定してくださり、ありがとうございます
ことごとく当たっています!!!
アドバイスを肝に銘じて(プリントしました。保存版にします)。

あれだけの情報でここまで当たるなんてすごいですね。

大変丁寧な鑑定をありがとうございました。




I様

こんにちは。すごく詳しい占いどうもありがとう!!!
もう何もかもHIDARINさんの言う通り!!

HIDARINさんの占いは愛があるなあーーと思いました!!
こういう言葉はどうやって生み出すん??

私には占いの才能は皆無な気がするけど、すごく興味深いわー。
またいろいろ教えてね!!
ありがとう!!!




M様

さらっと聞いちゃったのに、こんなに詳しくありがとう。悪いこと伝えるの控えてる?ってくらいの結果で、朝からご機嫌です。
結果の書き方にも、HIDARINの性格がでるね。マイナスポイントには、フォローと解決策を一緒に考えようとする優しさが!やっぱHIDARINやわぁ。ありがとう!



N様

ありがとうございました(///ω///)♪
めちゃめちゃ当たっています。ホロスコープスゴいですね
感動しました。ホロスコープ尊敬します。




K様

盛りだくさんの内容で、お値段以上でした^^生まれた日にはこんなにもたくさんの情報が詰まっているとはびっくりでした。なるほど、なるほど~と腑に落ちることがたくさんあり、そしてこんな一面もあるのかもしれない、という新たな可能性も感じました。HIDARIさんの文章から明るく前向きなメッセージも感じ、そして看護師さんとしてのご意見も頂き、多方面から総合的にアドバイスをしてもらえてとても良かったです。今度は主人や子供の鑑定もお願いしたいです♪




T様(男性50歳台)

ホロスコープ分析を有り難うございます。

全てといっていいほど当たっていました、占星術(星読み)の素晴らしさを改めて実感しました。

私の占星術との関わりはまだ基礎編ですが、ホロスコープを早く読みこなしたいと思っています。







ココナラにも実際の評価がありますので、ご参考ください。

https://coconala.com/services/131459

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。