お気楽ブログ

関西の将棋女流棋士、村田智穂&岩根忍のお気楽スタイルノート!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名人戦 (彫駒の部屋管理人)
2006-04-12 23:22:44
谷川先生は残念でしたね。でも、まだ始まったばかり。大熱戦が続く素晴らしい7番勝負になると良いですね。内容も結果も期待したいですね。

明日の中井六段との対局頑張って下さいね。

ご結婚されて、これから更なる幸せが続かれるようにお祈りしています。

私は「彫駒の部屋」というホームページやってます。宜しければご覧下さい。
返信する
先生がんばれ! (JUN)
2006-04-12 23:37:21
中井先生から一本取ってやれ



絶対いける!がんばって
返信する
Unknown (通行人)
2006-04-13 00:58:39
いやあー負けたとはいえ谷川先生らしい攻撃将棋でしたね。見るものを楽しませてくれます。岩根先生も対局がんばってください。矢内VS岩根先生の対決が見たいです。ちほちゃんにも岩根先生を見習って早く女流A級にあがってきてほしいです・・
返信する
名人戦 (わかばマーク)
2006-04-13 01:38:16
BSで、今確認しました。紛れも無い大熱戦でしたね!

これだけの将棋を、7局も見せてもらえると思うと、嬉しいです。



しぃちゃんにとっても、女流名人戦は、特別な気持ちになる棋戦ですよね!?

相手が、どうと言うより、自分が納得の行く将棋を指す事に、徹してください!ならば、路は開かれん!!
返信する
山場やね (司law人)
2006-04-13 07:36:32
結果よりもむしろ棋譜を楽しみにしてます。頑張ってや(^o^)/
返信する
がんばってぇ~~~ (こてくん)
2006-04-13 08:49:55
しぃちゃん、がんばってぇ~~~~!!
返信する
ここは (spinoza05)
2006-04-13 19:34:49
まだまだ先は長いとはいえ,

ここは勝つと負けるじゃ大違い。

ぜひぜひ頑張ってください。
返信する
Unknown (ダンゴ)
2006-04-14 21:39:19


絶対いける!がんばって
返信する
親睦会と対局 (JUN)
2006-04-15 22:02:52
名人戦リーグと親睦会お疲れ様です。



今日は岩根先生とはあまり喋る機会がありませんでしたが、記念撮影や特別対局の解説、楽しませていただきました。お二人の弾けっぷり(特に村田先生)最高でした。



リーグ戦は残念でしたが、まだまだこれからです。とりあえず関東でゆっくりしてきてくださいね。



本当にありがとうございました。
返信する