かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

すご!

2010年12月26日 | 将棋
後は喉の違和感だけとなりました^^;

あ、あと、先日Ipadで、将棋世界購入しました

眠っていたI pad が活躍してくれて嬉しい限りです

しかし、局面の変化や、初手から動くとか、ほんますごいですよ

楽しいので、めっちゃみてます(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代の変化 (天童・ふくすけ)
2010-12-27 12:04:17
 最近電気屋に行くと、説明受けてもあまりよくわからなくなります・・・年か

 ipadはすごいらしいですね!!!!でも自分はやっぱり、書籍で買って、何年分も本棚に飾るのが好きですよ

 ちなみに一番古いのを見てみたら、女流タイトルが、碓井涼子先生でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。