かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

出張

2017年07月04日 | 将棋
昨日まで6泊7日で東京でした

こんなに長くいたのは久しぶりか初めてです!

移動→対局→総会→オフ→AmebaTV→ニコ生
→帰宅
充実した一週間でした。

総会前に、最後の役員会でした。
清水女流六段のもと、役員四人で大変な事もありましたが、とても楽しく、勉強になることばかりでした。

ありがとうございました^_^

女流棋士会総会では、また二年間、女流棋士会副会長をさせて頂くことになりました。
新女流棋士会会長の山田久美さんを筆頭に、頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

AmebaTVでの棋聖戦の聞き手のお仕事でした。
初めてで緊張しました💦
棋聖戦では、斎藤七段が一勝され、第4局となりました。
このお二人の対局は、ぜひ、フルセットでみたいですね

ニコ生では、佐々木五段と藤井四段の対局
の聞き手をさせて頂きました。
佐々木五段のこの一戦への思いや、それまでの様々な準備、29連勝という快挙に満足することなくもっと強くなる事を目標にしている藤井四段。

今後の将棋界がとても楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (bontana)
2017-07-04 23:02:38
AmebaTV見てました。生放送は緊張しますね。お疲れさまでした。副会長のお仕事も大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しております^_^
返信する
ニコ生観てますよ (Kenken)
2017-07-06 23:56:22
石田和雄先生、面白かったですね。私の世代は石田節、懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。