おきぶろ!~おっきーのとりあえずなぶろぐ~

おっきーがお送りする不定期かつ、適当なブログ。
暇があったらコメントでもくださいな。

ちょいとリニューアル

2005年10月02日 11時21分05秒 | 何気ないひとこと
10月になったのでリニューアルです!!!しかし、バンブーなデザインになっただけで、あとは今までどおり。
いやぁ、BoAの新曲(8月発売のやつ)はいいねー。何気にジワジワ来ています。あとは、倖田來未(漢字に直すのめんどくさい。)のベストなんかもそのう ちレンタル開始っぽいので、どっかで借りてこようかな?最近の倖田來未はいい曲を出すのでかなりお勧めですね。(ちなみに、彼女の妹は今後どうなるので しょうか?)
それから、昨日から三菱UFJフィナンシャルグループが発足したみたいですが、個人的には三菱東京UFJ銀行の合併が来年1月になったのでまだ実感がわき ません。そして、あの札幌テレビがラジオ局をSTVラジオとして分社化。(ラジオ局分社化は2001年のTBSに続いて2例目。)そして、明日からは授 業…。

最新の画像もっと見る