沖縄移住便り

後悔するくらいなら移住しちゃえ!とばかりに後先考えず沖縄移住してしまいました。それでも何とかなんとかなるもんです。

冷やしソーメン鯖缶ぶっかけ的な@沖縄

2012年08月15日 16時09分20秒 | なんとなく沖縄のこと
全国的に暑くてダレてるんだろうなーw

沖縄も然りですが

暑くて冷たいものばっかり

食べてます。

夕べは有り余る在庫ソーメン

鯖缶をぶっ掛けて食べました。



これなんかのテレビ番組の

郷土料理だったかな?

確か東北の方面、

固めに茹でると

何杯でも食べれますよww

↓ ポチっと下さい。(-||-)合掌

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(火)のつぶやき | トップ | 8月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく沖縄のこと」カテゴリの最新記事