沖縄移住便り

後悔するくらいなら移住しちゃえ!とばかりに後先考えず沖縄移住してしまいました。それでも何とかなんとかなるもんです。

タクシー車中での会話@沖縄

2012年03月09日 12時15分06秒 | なんとなく沖縄のこと
あれれ、寒さが戻りました沖縄。

上着を一枚重ねます。

しばらく天気も悪いようなので

入域の際は寒さ対策が必要です。

***************************

夕べは、午後8時より

居酒屋に居りました。

飲み終わりが午前0時w

タクシーで一路帰宅するも

タクシーの運転手さんから

面白い話を聞きました。


(本文と画像は関係ありません)

沖縄の給料日は10日が多いので

明日あたりは忙しくなるね!と私。

忙しいのはいいのだけど泥酔した客には

当たりたくないと、運転手。

行き先不明はまだいいほうらしい。

一番困るのは車中ゲ○らしい。

迷惑料は取れないのでそのまま洗車場に行って

掃除をさせるらしい。

真夜中にだと思うけどww

もっと困るのは、運転手さんもつられて

もらいゲ○。

アルコール混じりのゲ○は、においが取れないらしい。

お昼時にすいマセーん。

↓ ポチっと下さい。(-||-)合掌

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(木)のつぶやき | トップ | 3月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エバ)
2012-03-10 09:08:38
掃除だけで済むのが沖縄?

横浜じゃ、迷惑料1万円だと聞いたことがありますよ。



ぽちぽち連打サービスw
返信する
エバさん (LSM)
2012-03-12 17:30:42
迷惑料は
とらないと言っていました。

毎日ポチしてますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく沖縄のこと」カテゴリの最新記事