学校法人沖学園 玉水幼稚園 レインボーブログ

福岡市博多区の幼稚園 学校法人沖学園 玉水幼稚園の公式ブログ

園外保育(4歳児)part1

2018-06-07 16:35:10 | 日記

 梅雨になりましたが、本日は天気にも恵まれ
「花畑園芸公園」に園外保育に行ってきました。


果物や色々なお花や木など植物が沢山ありました。

これは・・・キウイ!
「なんかいつものじゃない」と、いつもスーパーで売っている
キウイとは違う事に驚いた様子。




他にもマスカット園へ




「ぶどうみたいだね」




他にも、ヤマモモの木や梅の木もありました。


落ちていた梅の実を拾って「桃のにおいがするよ♡」




色々な植物を見て楽しんでいました(*^-^*)

最新の画像もっと見る