のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

真・夏・果・実

2013-07-09 12:24:55 | 
夏ですね。
夏といえば、やっぱりサザンです。

確認したことはないけれど、私は胎内で「いとしのエリー」を聞いた事があるのです。
そんなわけでサザンは好きです。「HOTEL PACIFIC」を聞きながら死にたいと思っています


さて、そんなゆりかごから墓場までサザンが好きな私ですか、この前嫁がとんでもないことを言いました。

「サザンってTUBEみたいなもんやろ?」


違うわ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌・檜・白・書 | トップ | 斉・天・大・聖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿