のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

翌・檜・白・書

2013-07-08 12:27:29 | 
夏のドラマが続々と始まっていますね。
何をみようかしら。
矢部謙三みるのもいいし、月9をみるのもよいです。

そんな中、皆さんはこのドラマを知っていますでしょうか?

竹野内豊、葉月里緒菜、いしだ壱成、佐々木希、藤岡弘、的場浩司

六人の男女がひとつ屋根の下で暮らしエサをもらうため協力しあうヒューマンドラマです。


竹野内豊





葉月里緒菜





いしだ壱成





佐々木希





藤岡弘






的場浩司





そして舞台となるのは我が家です。
現在六人の俳優たちはお昼寝タイムです。
ちなみにギャラはトイレ掃除とエサ、あとは愛かな

敬略
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛・乃・告・白 | トップ | 真・夏・果・実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿