のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

打倒TMR!

2013-12-28 11:24:46 | 
先日の聖夜に原チャのタイヤが破裂しました。あまりに大きな音だったので最初は誰かに狙撃されたのかと思ったほどです。

やむなくバイク屋さんに頼もうとしたら、嫁が「冬の寒い時はタイヤの空気が抜ける事がある、ガソリンスタンドで空気を入れてもらうだけで充分だ」と言うので、近くのエネオスに転がして持っていきました。


ひいひい言いながら転がして、教わった通り空気を入れてもらうよう私はエネオスの人に伝えました。
ちょうどその時間、エネオスにはスタッフがたくさんいて暇だったらしく7人くらいで私の原チャをみてくれました。それはまるでサーキットのようでした。
原チャやにのに。

結果、これはバイク屋さんに持って行った方がいいと言われました。

ワイヤー見えてるからあかんそうです。せっかくサーキットみたいに見てくれたのでまだ半分ぐらいありましたが、ガソリンを入れてもらいました。そんなわけでバイク屋さんにまで、また転がしてタイヤ交換して直してもらいましたとさ。

あっTポイントつけるの忘れた!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フグは自分の毒では死なない | トップ | お魚くわえて追いかけて改 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿