のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

お魚くわえて追いかけて改

2013-12-29 10:10:37 | 


そんなわけで昨日、IKEAにいきました。そしてウォールステッカーを買い、先日描いた棚に付け加えました。
何かちょっと物足りない気がしていたのでちょうど良かったです。
ちょっと蝶が多すぎて、頭打ったみたいになりましたけど、まあよしです。

しかしながらIKEAの行き帰り、私は車の後部座席でグウスカ寝ていただけなのです。こんな私と一緒に行ってくれる恵まれた友をもったもんですわ。
年の瀬にありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打倒TMR! | トップ | モウ運転馬行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nヵ)
2013-12-29 13:04:38
いっつも寝てるなぁ。
返信する
Re:Unknown (oken2teeth)
2013-12-29 17:33:16
Nカさん、今は起きてるよっ!!
返信する

コメントを投稿