のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

ゆれる

2014-01-14 12:55:03 | 
そして、 あの時はまだこの国に季節、 秋があった



一人キ林はリュックサックを背負った時、こら重たいわと思ったのだが、山用のリュックサックだったし、何とかなんやかんやで大丈夫だろうと思ったのだった。それが間違いだった。

嫁は頂上で温かいラーメンを食べたかった。何故ならば前回の山登りの頂上でとても寒い思いをしたからだ。だから大きめのヤカンを用意し一人キ林のリュックサックにいれた。ついでに重たいものもなんやかんやといれた。それが間違いだった。

greenは頂上でラーメンを食べたいという嫁の意見に同調した。しかしながら水から沸かすとなれば時間がかかるだろうと思い、お湯をポットに入れて人数分用意しておいた。そして一人キ林のリュックサックにいれた。それが間違いだった。

タコはタコのくせにローストビーフを食べたかった。それは却下された。


そして事件は起こった。


リュックサック重っ!!
そんなわけでラーメン食うまで私だけ厳しい登山になりました。ラーメン美味しかったからよかったけどね。
また食べたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに山があるから | トップ | ブウblog »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-14 13:46:41
おつかれさま( ̄Д ̄)ノ

私の荷物も宜しくな。
返信する
Re:Unknown (一人キ林)
2014-01-15 09:18:08
もちましょうもちましょう!!

荷札には名前をかいてくださいね
返信する
Unknown (ぼん)
2014-01-17 01:31:34
山頂のカップ麺は、それはそれは美味しいと聞きます。
山登りから降りてきた後のビールも、それはそれは美味しいものです。
ヤマノボリ最高。
返信する
Re:Unknown (一人キ林)
2014-01-17 14:16:41
ぼんちゃんや危うくカラオケまで行きかけたわ
返信する

コメントを投稿