のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

ブウblog

2014-01-15 09:27:47 | 
ぶぅちゃん-gooブログ



↑↑↑↑
今日はブウのマンガを載せようとしていたのですが、嫁に先を越されました。私が描いたのに。

さて猫好きあるあるなんですが、自分ちの飼い猫はもちろん愛して止まないのですが、よその猫も野良猫も好きです。
それは例え家に6匹いようと、そんなの関係ねぇのです。
昨日も公園でパン食べていたら猫が寄ってきました。

あまりに物欲しそうにするので、ちょっとだけパンをあげました。
そしてもうもらえないなと分かると去りました。

そして私に見せたかわいい顔を違う誰かの前でみせるのでした。
かわいいなぁ、猫。はいっオッパッピー!!

ちなみにこれはウチの猫です。飼い猫のくせに物欲しそうにしているのが情けない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆれる | トップ | ピンクの電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿