のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

感動プロポーズ

2015-09-28 11:26:00 | 日記
昨日の「行列の出来る法律相談所」を見ていたら、サプライズの感動プロポーズ特集をしていました。

とあるカップルが名所に行ってはマイブームだと言って、名所の頭文字を指でアルファベットつくり、最終的に写真を並び替えたら「WILL Y(ハート)U MARRY ME?」になるという9ヶ月にわたるプロジェクトです。

いやぁいいねぇ。感動しました。


なかなか周りにも感動プロポーズってなく、というかプロポーズ自体ない夫婦が多いのでより感動しました。
「楽しそう、もう一回プロポーズしたいなぁ」という感情が33%と「きっといい夫婦になるね」という感情が33%、そして残りが「純情な感情」です。いわゆるこれが1/3の純情な感情というんですね。

いらんこと言いましたが、お幸せに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コテージ7 | トップ | あさが来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nヵ)
2015-09-28 13:44:10
ブログの内容が1/3も伝わらない。
返信する
Re:Unknown (一人キ林)
2015-09-28 17:25:22
Nカさん、1月4日を期待して下さい。
返信する

コメントを投稿