のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

あさが来た

2015-09-29 08:51:00 | 日記
始まりましたね。
朝の連続テレビ小説「あさが来た」


Wヒロインの宮崎あおいちゃんは、まだ出てきていないけどね。楽しみです。

しかし噂で聞いていましたが玉木宏がひどいロリコンになっていました。ヒロインが子役で許嫁と出会うシーンがあったのですが、玉木宏はそのままなのであまりにも年の差があり無理がありすぎる。玉木宏気の毒に。子役と共演あるあるですね。

さぁ毎晩みるぞぅ。朝はスッキリ!なのでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動プロポーズ | トップ | コテージ終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿