のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

夏の欲望

2013-08-01 14:46:49 | 
暑いですね。

この時期原チャに乗っているとろくなことがありません。

セミはぶつかってくる、毛虫は落ちてくる、蜂も飛んでくる、信号待ちは暑い、バスの後ろも暑い熱い

冬の原チャもいやですが、夏も大概ですね。

こういう思いがきっと
「空を自由に飛びたいな」
につながるんでしょうね。

プールにいきたい、サザンにいきたい、奈良漬け食べたい、空を自由に飛びたい、したいことが溢れるのが夏なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危うしエイ太! | トップ | 作戦オペレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿