珈琲いかがでしょう

珈琲いかがでしょう

今週を振り返る日かぁ

2021-06-12 19:14:59 | 日記
なんかこのブログで「土曜日は今週を振り返りましょう」ってあって「なるほどな」と思った

今週はお弁当も毎日作れたし毎日パン焼いたしコーヒーの淹れ方個人的に結構練習したりもした
COFFEESCHOOLがなんかいまいち まぁコロナ禍になってはじめてやった最初の生徒だから運営側もあんまり考察してなかったのかなぁ って感じ。まさに 流行りのサードウェーブの コーヒーをファッションみたいにしちゃって みたいな モタエ先生の言葉を私が講師陣に言いたい‼️
しばらく様子見👀 でもこの身体じゃ体験して働いて経験積んで〜はムリなんだ。アプリでコミユニケーション全く取れてない人なんかなんなんだろ、そこの生徒って事で満足しないようにしよう(めっちゃコミユニケーション取ってる私w)

昨日親友が疲れきった顔でいきなり来てさぁ
宗教の勧誘かと思ってぶっきらぼうな態度で出てしまった。何度か会いたいって言われてて 身体が追いつかなくて断ってたんだけど、多分よっぽど助けを必要としてる💦 こんな身体になっちまっなっちまってマジごめん
近々時間作ろう 痛い痛いで友達失いたくないから
そしてお土産と写真の伊達メガネもらった
いつもありがとう
彼女との出会いは前職なんだ。毎朝よく2人で車ん中で話て出勤した仲
V系好きらしいよ って聞いたからこちらから声かけて 一緒にR指定のライブ行ってモッシュしたり 私ら世代のバンギャじゃなくて乙女チックな私服でキレイな手バンやヘドバンするタイプの方の。
…で、2人でアイドル活動した すぐ目立ってでもライブ自体3回ぐらいしかしてないなぁ
今は母親してる 彼女の息子は私と同じ日に産まれた👶
なんか運命かもね

では 明日からもうお弁当の下準備はじめてるから ゆっくりできた土曜日でした

しかし 身体がイテーんだよ 休みとか普通とか休憩とか もうわかんない

では また
次 高校時代はじめての バンドや恋愛にも触れてくぜ! 自伝だし 遺書だから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lonelyrock666)
2021-06-12 21:33:00
今週もお疲れ様でした‼️

みんな何かしかあるんやね。

明日休みなんで、息子とバナナジュース飲みに行ってくるわ。

それでは良い週末を‼️
返信する
Unknown (okazunoana)
2021-06-12 22:43:20
@lonelyrock666 いつもコメントありがとうございます! 人生は色んなことがあって当たり前でございますね。つらい事があると楽しみがすぐ見つかります(身体が動けばなおさら)
息子さんと良い日曜日をお過ごしくださいませ。
(ちゃんとコメント返せてるのか使い方がまだよくわからなくてご不便おかけしてますが 気づいて見てるといいな)
返信する

コメントを投稿