珈琲いかがでしょう

珈琲いかがでしょう

せめて去年の12月ぐらいの体調に戻りたい

2021-06-13 17:22:38 | 日記
写真は ソロ活動の時にフラメンコギター奏者とセッションした時のです

当時拒食症で体重34㌔
てか元々チビの痩せだった。拒食症で手足がお婆さんみたいで 少しだけフワッとふくよかな女性っていいなぁ〜って憧れて 食って食いまくった(ラーメン定食週2ペース)ら 人間ってすぐ太るんだね
そうするとそういう身体好きな人って寄ってくるもんなんだね〜 びっくりだよ boysには

高校ぐらいからはもう体重も身長も変わらなくて39~40㌔ 150cmな女の子でした。
この前書いた ジュンスカ好きな子に「BUCK-TICKのコピバンやろーよ」って話したことないのにいきなり声かけたの。一見COOLな彼女は「私、BUCK-TICK聞いた事ないし、楽器できない」って言った。翌日には BUCK-TICKのアルバム全てカセットテープにダビングして渡した。ちゃんと聴いてくれて「私あの曲好き!」とか会話が始まった 「でもバンドはできないな楽器できないから」って「でもやるならBUCK-TICKのベースの人カッコイイからベースやりたい‼️」って言った✨ 1人確保(今でも親友となっているんだけど 出会い)
彼女はすぐに安いベースを買った。当時19800円ぐらいで安いの全部セットで送ります!って流行っててそういうやつ。私はそれの今井寿モデル買って大失敗してる。フレットから弦がズレてた でも当時返品交換とか頭になかったから安いやつだから仕方ないってチョーキングしてフレットにのせて弾いたけど…ありゃダメだわ💦
で、その彼女ととりあえず同じクラスで 音楽専攻してる子に端から声かけた。そしたら「やりたい‼️ ベースならやりたい でも私持ってないよ 買うお金もない」って子。「お兄ちゃんがドラムセット持ってるから練習してみる!」って子2名確保 ベーシスト2人…ギタリストが2人欲しいのに、そしてもちろん自分は今井ギター側を譲る気はなかった。 その2人もプリプリは聞くけどBUCK-TICK知らない って言うからダビングの鬼 信じられないけど皆んなハマってくれた上に 最初の彼女が 「私ベース買ったけど弾けねぇ 才能ねぇわ、貸すから弾いて」ってベーシスト希望の子に貸した。すいすい弾けた。その子ピアノショパンとかガンガン弾いてたから楽器の飲み込み早い‼️ だろうと睨んでたらその通りだった。 で、最初声かけた彼女に私は言った「ボーカルやらない❓ボーカルは正直見た目勝負だと思うんだけど、あんた美人だしちょいヤンキー感があってカッコイイから 」お世辞言えないから素直に思ってたから声かけたし素直に言ったから 後に「あの言葉がすごく嬉しくて、しかもヤンキー憧れてたし😎 いきなり声かけられたのも嬉しかったんだ…」って。
行動はすぐうつして、関わる人とは関わってみる 今でもそういう性格だけどそれで失敗した事はないし、私は美人の友達を見つけて仲良くなってたから(男だったら見た目で判断するタイプの男) 後々 合コンで「anaに頼むとハズレがいねぇな〜」と 合コンやるならこの人へ〜 的な存在だった時期もある
…BUCK-TICKはツインギター 私は今井ギター🎸 つまり星野さんギターを探した とたん 違うクラスにBUCK-TICK好きしかも今井好きで今井モデルの格安ギターを持ってる女子がいるって聞いた‼️ 今井かぶりかぁ ゆずれねぇ(私はhideペイントモッキンバードw)と思いながらも Vo.の彼女とそのクラスへ 殴り込み状態で入ってったから周りがビビってた ○○子さんて人いますか〜 いた、ショートカットのどこかボーイッシュな女の子「いや、私だけどなんですか❓」ちょっとびびりながら威嚇した状態の返事🙋‍♀️
「あのさあ ギター弾けるんだよね、BUCK-TICK好きなんだよね!私もBUCK-TICKが好きなの!でも今井寿が好きだから今井ギターは私がやる前提で良かったら一緒にバンドやらない❓」 即答だった「やる! 今井ファンだけど弾くならカッティングがしたいから星野英彦ギターがいいな ギターソロとかムリだし
話が 早ぇぇぇ
女の子5人で BUCK-TICKのコピバン
『5For Japanese Baby's』
が結成された

『無敵』だった 最高に輝いてた
当時乗ってた原チャリ Jog Z に 「無敵~ecstasy~」ってカッティングシート貼った

全てが順調(勉強以外)人生が楽しすぎてた
楽しくてはしゃいで 目立ってからもちろんそれを妬みちょっと派手目な女集団に嫌われてたのは うっすら気づいてたけどね
沢山の人に好かれて目立つって事は 多少嫌う人が出てくる ってそういう運命背負ってんなぁ
ってよく思ったよ、でも仲間の増え方が凄かったんだ。
入学式に保健室行ってた人が

さて、今日も痛くてあれだけど、夕飯作るから
また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿