重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

3月30日(木)

2023年03月30日 | ソフトボール
あ岡山be-all

ソフトボール日和が続います

今日この頃

花粉に黄砂とpm2.5 洗車が大変ですね

耳鼻科も眼科も大混雑です

また 朝夕の寒暖差が激しいですね

桜満開 春ですね

春一番は まだ吹かず

なんか 気忙し年度末・年始です

元気にソフトボール🥎



さあ

NPBが 明日開幕です

重田は 阪神 対 DeNA が気になります

今年のセリーグは DeNAか阪神が

ペナント(優勝)とると思います

みなさんは どう思われてますか




本日は

岡山市北区磨屋町「御馳喜々」(ごちきき)

福浜中学校ソフトボール部メンバー色々

代表河野夏紀さん^ ^(1984生)





ありがとうな😊

ここは





美味しさ爆発 爆笑🤣


サワラのタタキ





黄ニラのたまご焼き






おでん すじ煮






極めはタケノコの天ぷら






思い出話 ありがとうな

また 頑張れるな お互いに


さあ 〆 おでん出汁ラーメン

これ ちょっと待ってな





意味不明の美味しさ^ ^






なんと 富士麺ず工房の細麺ストレート









また

本日の 岡山市中区藤原「ベジタン」

新作です





生ハムの塩味が馴染んでいます






これは 商品にできるレベル







さらには

彩華選手にいただいた





これも いい感じ





いやいや

今日も一日終わりつつ まだ大丈夫

明日も いい感じの3月31日

いい事あるよな よろしくお願いします


夜は長いなー






こんばんは





ありがとう いい教え子たち^ ^

乾杯🍻


夜も更けて テキーラのショット

このモードに入ると




もう止まらない^ ^



〆W 夢の始まり


岡山市北区中山下「なか卯 中山下店」

まず カツカレー+お味噌汁







カレーは美味しいですね

それに カリッカリのカツ

お味噌汁が身体に沁みます




ここで終わらないのが 年度末^ ^

岡山市北区田町 「中華そば山富士 中央店」

ネギ中華と天ぷら中華は売り切れ

中華そばです




あーたまらん






山富士夜ラーメンは 〆のためにありますね

一度も 昼に食べた事がありません








明日は3月31日 年度末
 



4月1日〜4月2日

岡山be-all春季ソフトボール教育リーグ🥎

岡山市南区山田グリーンパークにて




























最新の画像もっと見る