重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

3月29日(水)

2023年03月29日 | ソフトボール
岡山be-all

なんなんだ この快晴は

あー気持ちいいな

元気にソフトボール🥎



本日は 最高のソフトボール日和

洵亜也コーチ・陽菜コーチ・真尋コーチ

桔佳選手(武庫川女子大)

明季楽選手(徳島県立池田高校辻校)

ありがとうございました







一人暮らし 大変だけど「やりきってな」






◆第19回都道府県対抗ソフトボール大会

千葉県千葉市にて(女子)

日本一 決まりました

         準決勝    静  岡 4-0 大  阪

                     神奈川 2-3 鹿児島

         決   勝    静  岡 4-0 鹿児島


熊本県熊本市にて(男子)

          準決勝   広島 2-1 大阪

                       岡山 0-7 長崎

          決   勝    広島 1-8 長崎

女子は静岡県 男子は長崎県が優勝しました


おめでとうございます

お疲れ様でした いい思い出できましたね


(巴観光株式会社Twitterより)






さて

本日は 岡山市中区藤原「ベジタン」

今日は 特製ベジタンです

何という事でしょう





この色味(いろみ)






この 媚(こ)びることのない

奥行きのある味わい





ついに ここまで来ました


名物「ベジタン」は 進化中ですね 




さてさて

愛果選手(竜操中→創志学園→IPU)の

パパとミーティング

岡山市中区山崎「シグナル」



 

楽しい時間をありがとうございました

出会いは10年前ですか

末永くよろしくお願いしますね

はい ここは〆に 餐休ラーメンを

注文することができます





濃いめの麺かため






いい お出汁です






いつもの 富士麺ず






時が過ぎていきました










春爛漫 我が家の庭外に咲いた

チューリップも満開です






明日は 3月30日(木)

押し迫ってきましたね 年度末

明日もいい感じでいきましょう








最新の画像もっと見る