重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

4月11日(火)

2023年04月11日 | ソフトボール
岡山be-all

心地よい 春のお天気

外にいると 気分良三郎(よさぶろう)です

今夜はくもり 少し下り坂

移動性高気圧が東に進みます

元気にソフトボール🥎



新1年生 中学生のみなさん

入学おめでとう御座います

素晴らしい 中学生時代を創ってください

岡山be-all

心を創り戦います

・強い心

・きれいな心

・流されない心

ですね



「先輩と後輩」  いい言葉 いい関係ですね

・年功序列

・年齢による上下関係

・長幼(ちょうよう)の序

て 色々あれども

やはり 先輩(Senior member)

          後輩(Juniors) がいい呼び方



バッティング技術を教えている 先輩

後輩は真剣に考え 聴いています





さあ シーズンに入りました

テントのネジを 増し締めし

修理と点検しました

簡易テントはとても 壊れやすく

消耗品的ですが

日々のメンテナンス

(ネジ締め 部品交換 テント生地補修等)で

かなり耐用年数があがります



お待ちどうさまでした

さあ まもなく 遠征シーズンです 

テントさん活躍お願いします

「やかぜII号」も 何とか頑張っています









さて 本日は

岡山市東区藤井「めん六や 東岡山店」

そう ダイナム併設型スタンドショップです

うっん ダイナム併設^ ^







メニューは多彩です

うどんやそばも あります






味噌ラーメン大盛り 860円






しっかりとした ラーメンです




途中 唐辛子を爆入れ

バッチリです



 


麺は 中太ちぢれ麺

歯応えよく 出汁にも絡みます







さあ 新学期も本格的にスタートです


追伸




今日もお腹 良三郎でした^ ^



明日も いい事ありますね









最新の画像もっと見る