重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

4月12日(水)

2023年04月12日 | ソフトボール
岡山be-all

今日は「黄砂」

中国大陸内陸部の

タクラマカン砂漠やゴビ砂漠の

土壌や鉱物粒子が巻き上げられて

それが 「偏西風」にのって 


注)偏西風

地球の中緯度地域に発生する気流

西から東に吹く 春に特に強くなる


日本に到達します

見通しは悪くなり 洗濯物や車に付着します

元気にソフトボール🥎




岡山市中区藤原「成田家 藤原店」にて

詳しくは↓











本日は

岡山市立小学校の入学式

ピカピカの1年生が誕生しました

おめでとう御座います

2016.4.2〜2017.4.1生まれです

平成28年生まれですか うーむ

第1次ベビーブーム頃の72歳人口は206万人

第2次ベビーブーム頃の48才人口は203万人

第3次ベビーブーム頃の24歳人口は127万人

第4次ベビーブーム頃の0歳人口は83万人

第3次と第4次のベビーブームが

なかったと言う事ですね

どうしてか バブル経済の崩壊です

これが 「就職氷河期」時代をうみました

バブル経済が崩壊し 就職が困難な世代

35才〜54才くらいのど真ん中世代 48才

このバブル経済の崩壊が

少子化や社会保障費の増大など

今の時代に 負の遺産となり

日本の社会的な課題となっていますね


明日の日本を背負って立つ

100万人の小学生1年生のみなさん

頑張ってくださいね




さて

本日は岡山市中区藤原「ベジタン」

10種類以上のお野菜に

ベーコンとゆで卵





なんとゆう ことでしょう

この色彩 彩りが美味しさを引き立たせます








今日もいい練習できました

みなさん ありがとうございました

いい練習の後には

洵亜也コーチと「いい反省会」ですね





岡山市中区藤原「成田家 藤原店」






いつもの

鳥酢に湯豆腐 鉄板ですね^ ^







この 「キンミヤ焼酎 白ポッピー割」

最高の最高 のさらに上↑

お試しください












明日もいい日になりますね

よろしくお願いしますね








最新の画像もっと見る