重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

1月21日(日)

2024年01月21日 | ソフトボール
岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温9℃    最高気14

18時現在  気温9℃   湿度65%  

               北北西の風2.5m/s  1012hPa

お天気は  晴れ

日の出 07:09    日の入 17:21


明日の岡山市中区は

明日は 高気圧におおわれて

お天気は 晴れ

最低気温3℃    最高気温11

元気にソフトボール🥎


▪️岡山be-all Instagram 

    ご連絡はDMでどうぞ

https://instagram.com/okayamabeall  


▪️岡山市立竜操中学校公式HP

 毎日の「学びの営み」が綴られています

https://sites.google.com/giga-city-okayama.jp/ryusoc/


集まれ!「ソフトボール女子」

岡山be-allでソフトボールすると

・いっぱい「ごはん」食べて

・いっぱい「ねて」

・いっぱい「勉強」して

・いっぱい友達と「笑って」

・いっぱい「ソフトボール」して

目標の進路に向かって

規則正しく 楽しく生活できる

「なりたい自分を見つけましょう」

岡山be-allは  3年間の感動のドラマを

「創ります」

岡山be-allは 「あなた」を

応援し続けます

待ってますよ・・ 

「一緒に頑張りましょう」


・毎日しっかり「勉強」して

・自主的に「トレーニング」して

・重田の「ティーティング」聴いて

・スタッフの「コーチング」で成長して

・仲間としっかり「ミーティング」して

・ワイワイと「ソフトボール」して

・「ワンチーム」で 全中目指す

日々の成長を感じることができるのが

岡山be-allです



◆23'岡山be-all ソフトボールに「感謝」









◆さて 昨日は

岡山市北区今「痴唐人(ちとうじん)」

「博多焼き鳥」の本格的なお店です


さあ ワクワク オニオン

行ってきます


あーいい練習の後には

「いいミーティング」



お酢ダレのかかった キャベツと

塩焼きの串物 コレが博多流ですね



あー美味しいです



「鶏のタタキ」 美味しいです


博多名物 「一口餃子」 美味しです

あー「博多の塩焼き鳥」 美味しいです



あー「タンちゅう」美味しいです

「素敵なお話」 美味しいです



からの

岡山市北区中仙道

「博多とんこつばり 中仙道本店」

本日のテーマは「博多」です


さあ ワクワク オニオン

行ってきます


あー美味しいです



博多「ばりめん」替玉付 850円


あー美味しいです


結構コスパがいいお店

なんせ レモンサワーが 280円

濃厚さっぱり 博多ラーメンです



コレコレ 「極細麺」 美味しいです

替玉は 「高菜ひと瓶」のっけます


あー素敵なミーティング

ありがとうございました

岡山be-allよろしくお願いしますね




◆さて本日は

岡山市中区高屋「ベジタン」

おー袋麺の王道 「うまかちゃん」


「ベジタン うまかっちゃん2玉」



お野菜たっぷりの ヘルシー風


「うまかっちゃん」といえば

重田は 毎日寝る前に食べてました

本当に毎日でしたね(笑)

20数年前 娘(長女)が中学生の頃

よく作ってくれました

あの頃は 素直でいい娘でした(笑)


「うまかかっちゃん」と

「出前一丁」が 重田の袋麺・・・

共通点は 「ラー油」ですね


さて 明日は月曜日ですね

明日もいいことありますね


(明日1月22日(月)の予想天気図)

「南岸温帯低気圧」が離れていきました

関東地方の「雪」は回避されましたね

さて 今後どうなりますか

今週半ばは「寒い」ですね

どういう気圧配置でしたか覚えていますか


最新の画像もっと見る