重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

1月22日(月)

2024年01月22日 | ソフトボール
岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温3℃    最高気14

18時現在  気温10℃   湿度63%  

               西南西の風4.9m/s  1009hPa

お天気は  くもり

日の出 07:09    日の入 17:22


明日の岡山市中区は

明日から 今季一番の冬型になります

お天気は 寒い寒い冬晴れ

最低気温-1℃    最高気温5

元気にソフトボール🥎


▪️岡山be-all Instagram 

    ご連絡はDMでどうぞ

https://instagram.com/okayamabeall  


▪️岡山市立竜操中学校公式HP

 毎日の「学びの営み」が綴られています

https://sites.google.com/giga-city-okayama.jp/ryusoc/


集まれ!「ソフトボール女子」

岡山be-allでソフトボールすると

・いっぱい「ごはん」食べて

・いっぱい「ねて」

・いっぱい「勉強」して

・いっぱい友達と「笑って」

・いっぱい「ソフトボール」して

目標の進路に向かって

規則正しく 楽しく生活できる

「なりたい自分を見つけましょう」

岡山be-allは  3年間の感動のドラマを

「創ります」

岡山be-allは 「あなた」を

応援し続けます

待ってますよ・・ 

「一緒に頑張りましょう」


・毎日しっかり「勉強」して

・自主的に「トレーニング」して

・重田の「ティーティング」聴いて

・スタッフの「コーチング」で成長して

・仲間としっかり「ミーティング」して

・ワイワイと「ソフトボール」して

・「ワンチーム」で 全中目指す

日々の成長を感じることができるのが

岡山be-allです



◆23'岡山be-all ソフトボールに「感謝」






「ありがとうございました」

ソフトボールは相手があっての

「スポーツ」です






◆「素晴らしい 頑張りました」

岡山理科大学附属高等学校女子柔道部

創部33年初V 全国高校選手権選抜大会出場

理大附中→理大附高女子部員やりましたね

おめでとう・・・

また明日授業で会いましょう(笑)





◆さて 本日は

岡山市北区奉還町「中華そば富士屋本店」

創業昭和25年の老舗中の老舗

名店ですね・・・



さあ ワクワク オニオン

お久しぶりです 行ってきます


中華そば大盛り 950円

お出汁がたっぷり

重田は絶対にお出汁は「完飲」します

これは絶対です

過去一度だけ 加藤商店の家系ラーメン

完飲できませんでした・・・(笑)


あー老舗の風味

豚骨醤油中華そば


「面(つら)」


あっさりで旨み濃厚

さらに少し甘めのお出汁です


メニューは いろいろありますね


「レンゲ」ではなく

「木製お玉」ですね 風情(ふぜい)があります


モチモチの 富士屋スペシャル麺

重田は微妙(笑)


右側が 昭和25年創業「富士屋」

左側が 昭和23年創業「浅月」

お向かい同士が 岡山の老舗店

76年前の中華そば食べてみたいなー






◆「いい練習」と「いい学び」+「食トレ」

岡山be-all「中学生時代の青春」謳歌中


コレ 美味しい「お肉の時雨(しぐれ)煮」


さあ 明日は火曜日ですね

明日もいいことありますね



(明日1月23日(火)の予想天気図)

皆さん 来ました「大寒波」

温帯低気圧さらに発達し

「西高東低」の冬型の気圧配置になって

いきます 明後日がピーク

等圧線は「縦縞」北西の季節風は

大陸から日本列島に吹きつけます

久々の強烈な寒波きますね

皆さんお気をつけください








最新の画像もっと見る