大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

久しぶりの観戦

2022-06-03 19:47:16 | 近況
今日から3日間 西京極競技場で京都インタハイが始まりました、
本当は無観客で行われるのですが、選手の親には学校が発行した
関係者証明書が無ければ観覧席には入れません、
4月に行ったときも同様でしたので、その時に対処法を聞いていたので
学校の陸上部顧問の先生に電話しい、インタハイ見に行きたいというと
学校関係者という証明書を今日の朝、西京極で頂きました、
その証明書が有れば入り口で見せれば観覧席に入ることが出来ました、
又、関係者以外は写真を撮ることも許されないのです、デジカメを持って
行きましたが、学校に迷惑かかればいけないので仕方ないです。
朝10時に競技が始まり終わったのが5時ぐらいでしたか、
男子8種競技から始まり、男子400mリレイ準決迄、見届けて帰って来ました、

昼過ぎの気温は28,5度 湿度は22%セント掲示板に上がっていました。

明日も行くつもりでいますがどうなりますかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしご 4軒 | トップ | 楽しかった3日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事