大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

心地よい香りが

2016-10-19 21:13:18 | Weblog

金木犀が咲き出しましたが、確か9月中ごろにもご近所さんの金木犀が

咲いていたように思うんですが、

ご近所さんに聞くと、2度咲く時があるようで、私も不思議に思っていたと、

ご近所さんの金木犀が一斉に咲き出してきました、

ふわっとした優しいかおりが散歩中にもただよってきます、心地よい香りです、

又、お隣さんがメジロの鳴き声が聞こえてきていますと、教えてくれたので、我が家も

ミカンを木の枝の間に挟んで、メジロを来るのを、

去年は確か10月22日だと記憶していますが、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月も | トップ | 早すぎる死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事