大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

テレビ見た~

2019-12-16 20:51:27 | Weblog

見た~ 今日、朝の関西テレビ,よ~いドン と言う番組で

人間国宝さんでお馴染みの円ひろしが私達の町にやってきました、

私の好きな番組で確か今回で3回目の訪問です、

今朝の新聞の番組欄を見ていると、

国宝 京都 小倉ぶらりと書いて有ったのでこれは見ないかんと

思い9時50分までの時間の長い事、

最初に出てきたのは地域のブデックのママさんの店では

品物によっては90%OFFとか、立ち話の途中にとうりかかった

ラーメン店主が店に来てくださいと言うと店に立寄りラーメンを

頂き、また犬の店に立寄り、またボクシングジムに行けば、経営者の

夫婦のなれそめ等を聞き楽しい時間を過ごすことが出来ました、

明日もつ続くそうなので、よいドン~を見なくては。

朝は冷え込んでいましたが、空いっぱいの青空で気温もぐんぐん

上がり、15℃近くまで上がっていたのではないかなぁ、

ラジオを聞いている時は上着を1枚脱いでいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏のじゅうたん | トップ | 汗が出てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事