大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

汗が出てきました

2019-12-18 13:36:22 | Weblog

朝、いつもの少し違うなぁと思いながら起きてくると

1階の部屋が熱ったかく感じ、勿論暖房がはいっているので

暖かく感じながら食事をしい、ふと寒暖計を見ると室内の温度は

20℃を軽く超えています、いつものように食事後部屋の掃除をして

いる時汗が出てきて1枚脱ぐ位の暖かさ

これじゃいけないと思い汗を拭きながらの掃除ですが、

今日の朝のようにあまりにも

寒暖の差があると風邪をひかぬように気をつけなければと自分に

言い聞かせながらまたお風呂の掃除。

 

11時頃雨も上がったので自転車でご近所を走り出すと、紅葉が

雨上がりの道路にひらひらと、

私の腕ではひらひらと舞い落ちる瞬間は撮れませんでしたが、季節は

一歩一歩真冬に向かっています、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ見た~ | トップ | 6人が同じスーパーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事