大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

闇夜の奇祭

2023-06-07 19:34:30 | きいてきいて
今年は宇治市の縣まつりが4年ぶりに開催されました、5日~6日にかけて
闇夜の奇祭 梵天渡御 梵天,ぶん回しが午前零時を境内の明かりを消した
行われた、
西日本最大と昔は言われていた露店も今年は復活しい縣通から宇治橋商店街
からJR宇治駅にかけて約12万人の人たちが祭りを楽しんだ、
私は家でお留守番です。
少し元気が出てきたので今日は地域を自転車で走りサボテンの咲いている
所に出かけましたが、最後の1輪に会えることが出来ました、

今年も楽しませてくれたサボテン,みおさめかと思うとなんだか寂しく
なってきました年かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行雲が | トップ | ビワの種 いくつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きいてきいて」カテゴリの最新記事