大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

78年ですか

2023-06-23 11:23:26 | 近況
昨日は4時ぐらいまでは雨でしたが思っていたより早く止みました、
昼間も涼しく窓を開けていると寒さを感じるぐらいでした、
今日は78年前に始まった沖縄戦、20万人以上の人達が亡くなった
沖縄慰霊の日です、
総理大臣も出席していますが軍備増強を目指しているようですが,
もう一度平和とは何かと考えてみてはどうかなぁ、
今ウクライナの現状などがテレビから流れてきていますが日本国民の
幸せとは何かと考えてほしい、
人間は真剣に話し合えば必ず分かり合えるはずです。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合の花? | トップ | 逆転現象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事