大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

はやいなぁ

2023-01-31 19:44:10 | 近況
1月も今日で終わりですね、歳をとると月日が早く感じられると前に
聴いて事が有るが本当に速いものです、
初めてPCを使いだしたときは確かADSLだつたと思うんですが、其れも
今日で終わりだと昨日のニュースに出ていました、
時が経つのも早いですがわたしのPCのレベルは年のかもしれないが
下がるばかりです、

今日1枚の葉書が届きました、大同マルタ会開催を予定されていましたが
未だコロナ終結しないので予定されていた3月18日よていされていま
したが中止が決定されたとのこと、
長らく友の顔を見ていないので早くコロナ終結を願うばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安健児 | トップ | 鬼は 知らんけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事