大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

思い出しながら

2017-10-16 20:49:12 | Weblog

昨日の夜、もう何年になるかなぁ、大同マルタのスライドショウを作ったのが有るので

なつかしく見ておりました、

パソコンを習い始めて、写真を使いながらスライドショウを

確か同染会の様子とか、会社の作業工程を♪に乗せて

初めて作ったものなんですが、出来栄えはいいとは言えないものものですが

何故かうれしくなり、誰かに見てもらいたいと思い、CDを

桃山の村山さんの家に届けた記憶があるのですが、

間違っていたらごめんなさい。

村山さんご冥福をお祈りいたします。


 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな大会ですが | トップ | お好み焼きを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事