大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

雷様が

2021-03-13 15:45:14 | きいてきいて

昨夜遅くにテレビの画面に兵庫県竜巻警報がだされれいましたが、

少し後にも和歌山にも、同じように竜巻警戒注意報、

午前30頃、突然と雷様の音が聞えてきました、風も強くなりだしたので

1時間ぐらい起きてはいましたが何度となく雷様の声が、

今日も朝から雨が降ってはいましたが、だんだん小雨になり、2時ごろ

には完全に上がっています、でも風が強く自転車で買い物の手伝いも

大変です、

11日に我が家にも幸せの黄色いハンカチではないのですが、

モンシロチョウがやってきました、

春ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れません | トップ | 井川の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きいてきいて」カテゴリの最新記事