大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

女子駅伝

2023-01-14 19:03:43 | スポーツ
お天気が一番心配です、明日は41回皇后杯全国女子駅伝大会
39回目はコロナの影響で中止と成りましたが2連覇しており
明日も京都チームの活躍を期待しています、
中学陸上山城大会で活躍している生徒が京都チームに選ばれているので
現場に行きたいのですが、、、
今大会は高校駅伝で優勝した長野県を筆頭に千葉、京都、大阪、神奈川
と実力が拮抗していますので見ごたえのある大会になりそうです、
私は烏丸紫明に行きたいのですが朝から買い物について行かなければ
いけないのでゆっくりしながらテレビの前で全国の女子選手の
活躍を祈っています。
明日天気になぁれ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きだしたね | トップ | 女子駅伝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事!京都が2位 (座敷わらし)
2023-01-15 15:12:54
最初から見ていたが京都は5位暗いと思っていたが、見事5位とは驚いた。
宮城は10位でまあまあ。滋賀は頑張りました。
返信する
2位の間違いでした (座敷わらし)
2023-01-15 15:15:29
すみません。
返信する
凄い (オカチン)
2023-01-16 09:54:08
中学生の走りにはびっくりしました、
足の運び 手の動きと今まで見た中で中学生の
中では1番です、進学後も無理のない練習をと
思っています、すごい逸材です。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事