大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

今日の出来事

2022-01-16 20:24:26 | 近況

昨日午後1時ごろ、南太平洋のトンガ近くで海底火山が噴火しました、

日本にも津波が来るかもと発表されていましたが太平洋沿岸に、

津波が襲い、港に停泊していた漁船が何十隻が転覆したと、

又コロナ過の中全国女子駅伝大会が開かれました、

地元京都が連続優勝で18回目の皇后杯を獲得しました中、

8区の選手は地元の加茂川中学生が京都を首位えと押し上げなした、

また、京都の感染者が840人と発表され大会関係者及び、選手の人に

感染者が出ないことを祈っています。

8区から9区に

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国女子駅伝 | トップ | 震災 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子駅伝競走優勝おめでとう (座敷童子)
2022-01-17 18:51:51
残念ながら宮城県は3位でした。一時は1位でしたが伝統の京都にやられました。強いですね。来年こそは京都を負かして優勝します。
ずうっとTVに釘付けでした。
返信する
元気貰い (オカチン)
2022-01-17 21:46:39
8区の中学生の頑張りはすごかったですね、
私も元気を貰いましたのでいつものように
自転車で地域を走っています。
返信する

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事