okapiのアルバム

新潟市より。
新潟県の県北、笹川流れ界わいの写真も
載せていますよ。

笹川流れまた来たよ

2011年10月07日 | 新潟県は村上市、笹川流れ

明日にすれば良かったんだけど、今日は、またまた笹川流れに行ってきました。

あいにく海は、風がスゴく強くて、海は荒れ放題、雨こそ降らないものの海岸沿いは、波の潮が降っていました。

晴れ間はときどき見えて、遠くに粟島も見えた。

波で海が白いよ。  すごく潮が飛んできた。

港の遊覧船もお休み。 波止場には、カモメさん達が休憩中。

カモメでなくても風と波はイヤだね。

午後から青空が出てきて、明日から天気は良いでしょう。たぶん

今日の夕日です。

波は相変わらずスゴかった。

早く洗車しなきゃ。

バイバイまた来るよ!笹川流れ!

新潟市帰ります。

の、前に、実家の===咲かないヒマワリ===の事!

あれからやっぱり咲いていない。

 4メートル以上かな。

咲く様子がない。10月7日でした。

オスかな…

また来ます実家。バイバイ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたくなった! (どうりょーゆーか)
2011-10-13 22:48:52
PC上では初めまして!早速見させて頂きましたよ(*^。^*) 私も村上方面よく母親とドライブに行くんです♪瀬波の鮮魚センターに行って貝の串焼きを食べるのが大好きで♡
あの辺ぶらりとドライブするの、いいですよね(^_^)/

行きたくなっちゃいました。
でも一人では悲しすぎるー!(T_T)
返信する
Unknown (オカピ)
2011-10-14 21:08:36
どうりょゆーかさんコメントありがとうございました。村上市内越えて、海岸方面へドライブをお勧めします。夕日がきれいです。彼氏は大丈夫!運命の人は必ずやってくるものです。
返信する

コメントを投稿