okapiのアルバム

新潟市より。
新潟県の県北、笹川流れ界わいの写真も
載せていますよ。

10月16日また行って来たよ

2011年10月16日 | 新潟県は村上市、笹川流れ

昨日の天気はイマイチの新潟市、今朝まで雨が降っていましたが、今日もまたまた、笹川流れに足が向いていましたよ!行っちゃえって感じで行きました。キレイな夕日を撮りたかったけどダメ、こんな天気でした。

 

海や空に目が行きますが、足元にはこんな花達がかわいく咲いていました。

 

 

 

 脇川漁港の「海洋釣り堀り」をのぞいてきました。が、人っ子ひとりいない。

 

 

港のおじいさん。かわいい。

 

釣り人さん、ふぐばかり釣れて捨てていました。

ところで、「咲かないヒマワリ」はやっぱり咲いてはいなかったけれど、ツボミ的な物が見えましたよ!今月中には咲いてくれるでしょう。今もどんどん成長しているような感じで、4メートルは超!10月の終わりに咲く予定のヒマワリって無いわ!

 

 

大木ヒマワリの根元!

 

さて、帰りますよ新潟市に。

今日の夕焼けはこんなでした。

 

  

次回来る時は真っ青な空でありますように!

また仕事頑張ってから来ますよ。待っていて 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿