okapiのアルバム

新潟市より。
新潟県の県北、笹川流れ界わいの写真も
載せていますよ。

命がけで撮ったよカタクリ!

2012年04月10日 | 新潟県は村上市、笹川流れ

4月9日。

実家の裏の山に、紫のきれいなカタクリが咲いていた。

まだまだ寒いしこんな斜面、登るのは怖い!

もうピントもなにもない、やっと撮った

キレイだったな

これは、ふきのとう(^_-)

そばには、こんな白いきれいな花

今日は海を撮るの大変、風で吹き飛ばされながら…シブキも浴びながら

ほんならね・・・・・ノシ

新潟帰るわ(=^・・^=)

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 23:12:19
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃoooooo゜Д゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃoooooo゜Д゜
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 00:41:49
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。
返信する
ぱぴこさんありがとう (okapi)
2012-04-26 23:37:27
こんなブログですがどうぞご覧になって。無精なので更新はあまり頻繁ではないです。むしろ今月なんかはもう死んでますよブログ。
返信する

コメントを投稿