越谷市議会議員「岡野英美日記」

越谷市議会議員・岡野英美のブログです。
誰もが未来に希望が持てる「まちづくり」に取り組んで参ります。

2月14日 「埼玉県市議会議長会議員行政研修会」

2014-02-14 21:55:22 | 日記


熊谷市において「埼玉県市議会議長会議員行政研修会」に金井議長と共に参加して参りました。
「内外経済情勢とアベノミクス」と題して五味廣文氏(元・金融庁長官)の講演でした。
欧州債務危機・日本の経済状況・アベノミクスの行方と経済動向等について学びました。
社会保障制度についてもう一歩踏み込んで勉強していかなければと感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。