リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

腕時計

2021-02-27 22:48:03 | 日記
腕時計だけどいつもはかばんにつけている。

時刻の確認はスマホでしているけどアナログなので時間を見たい時は重宝する。
ふと見たら針が止まっている。電池が切れたみたい。

思い入れのあるものだけどその思いがいつまでも近くにあるのもあかんかなと葛藤しながら買い物ついでに目に入った「電池交換します」の看板。思わずお店に入って“お願いします”って頼んでた。
で、時間をおいて取りに行ったら“あのね、1時と5時のとこ見てください。石が取れてるでしょ”って

確かに取れてコロコロ転がってる。修理の値段や期間を聞いてちょっと悩んだけど修理を頼んだ。

そんなに高くない時計だから修理にお金をかけてたらなんのこっちゃわからんけど、ほったらかしにするのももったいない。

数日後に修理から戻ってくるはず。

時計に罪はない。
大切に使おうと決めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿