リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

渋皮栗パフェ

2022-10-19 20:41:32 | 日記
明日で川さんが退職する。
私にとってやっかいな人がまた遠ざかる。御題目ってすごい。

退職を前に政チームの女子でのお茶会に誘われた。断る理由がないから仕方なく。。。
団さんはドタキャン。原因は私なのか、ほんとに用事なのか気になるところ。

他に中さんと西さんとの5人で集まる。

最初のお店の待ちが長くて変更。遅れてくる政さんとLINEを交換しててよかった。変更先のお店を連絡して移動。

渋皮栗パフェに引かれ注文。1300円だったけど栗の濃度が高かったからこの値段は高すぎることはないかもと思う。

めちゃくちゃおいしかった。

感動といつものようにいくつかの失言をして解散。

政さんがごちそうしてくれた。
さすが!!
早さんに渡しそびれたお菓子がちょうどあったので今日にお礼を兼ねてわたした。
だって他の人より高いもん頼んでるし、私までおごってもらう理由がなくて申し訳ないから。

また行こうと社交辞令か本音か。

親しくなって折伏につなげられたら1番いいな♪

今朝は一桁の気温。今季初めてかも⁉️
さぶなりますわ🌀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿