リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

もう10月

2022-10-16 02:23:12 | 日記
いつの間にか10月も半ばになり申した。

いろいろあったが体調がほぼ回復し今週は仕事帰りに20分ほどだがウォーキングまでできるようになった。

今日はできていない。
しかもこんな時間。

11月の広布推進会で私が登壇することになり原稿作りが進まなかったからだ。
当たり前だ。なんの結果も出せてないから書けるわけがない。他の役員は私よりさらに結果がないからうまいこと言って逃げた、としか思えない。

ただ原稿を書くに当たって時間の流れがつかめていないことに気づいた。
こうやって日々の出来事を書いていればそこから推測できるのにあちこちにメモがあるはずだけどまとめてないからわからない。

LINEとかInstagramとかのツールも考えたけどせっかくここがあるのだから再開する。



今年はまった落花生。きっと来年も続くだろう。落花生に出会えたことに感謝♪

なるべく綴っていこう。
ギターくんは元気かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿