リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

ゴールデンでないウイークでした。

2021-05-07 22:35:01 | 日記
2021年のゴールデンウイーク。
家の模様替えと片付けをしようとはりきって迎えた。
前半は気持ちがあせるだけで現実はボーッとして体が動かず。
さぁ!気持ちを切り替えようと立ち上がったら電話。子供が帰ってくるらしい。まぁ子供の部屋の片付けもしてほしかったし、体調とか将来のこととかLINEでは細かいとこまでわからないしで、体調に問題なかったら帰っておいでと。
結局だらだらと過ごし、体調や将来のこともしっかりと話せず、すべての悩みの解決策を伝えることもできず帰っていった。
久しぶりに子供らと3人で集まれるはずだった日に帰った。雨でなかったら集まっていたのに。緊急事態宣言中だしやめとけってことかな?
だらだらと過ごしたせいで完全に生活リズムが狂った。変にしんどくてまたなんにもできなくなって時間が過ぎた。
あぁもう休みが終わるやん。
出かけたわけでもないのにほとんど何も片付けられてない最悪の休み。
反省だらけというかこの長い休みに何をしていたのかわからないほどの「無」なゴールデンウィークだった。

情けない。年末年始の休みはとても有意義だったから後退している過ごしかたにほんとに情けない。

きっとまだまだ出かけられない日々が続くだろうけどできなかったことが少しでも片付けられるように気合を入れるしかない。


がんばりますっっっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿