リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

5月7日ですやん♡

2021-05-08 00:24:22 | 日記
5月7日は初恋の人の誕生日。

いくつかの暗証番号に設定してるから忘れない。

大好きだった。
今も好き。といっても小学校の時に好きになって中学校で離れて短大の時にアルバイトの帰りに偶然見かけてそれ以来。好きすぎてまともに話すことができなかった。きっと今会っても話せないだろうな。別にかっこいいわけでも優しいわけでもないけど大好きだった。

高校の時につき合った彼も好きだった。2浪が決まって別れた。SNSから友達を介して彼とつながって同窓会で今も会ってる。二人で会おうといろいろきっかけ作ってくるけど独身に戻ったらねとかわす。

そのころにダンナと会った。人生でダントツの最悪の出会いだと疑うことなく繕った優しさを信じて不幸のどん底に落ちる。これほど人としてレベルの低い人に会ったことないから気づくまで時間がかかった。

別れを決めた頃に出会ったのがギターくん。バンドでギターを担当している。その音色が好き。運命の出会いとはこのことだと思う。不思議なことがたくさんあったけどいっしょにはなれない。

高校の時の彼もギターくんもその時の暗証番号として誕生日を使ってるけど配偶者になったのにダンナの誕生日を暗証番号にしていないことに今気づいた。



今日という日にふと気づいたので思い出してみた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿